1 June 2008

Give Piece A Chance







代々木公園にてGive Piece A Chanceのイベントに参加しました!
お声をかけてくださった方々ありがとうございました!

前日の天気もなんのその、見事に晴れ!
夕方に吹き出した風にはちょっと悩まされましたがやっぱりあの位晴れてくれると気持ちがいいですね。

この3週間程の間にゲイサイ、デザインフェスタ、そして今回のGive Piece A Chanceと3個のイベントに出しましたが正直今回が一番「何か」を感じました。

私が今日感じたものはブログの言葉で言い切れないので今後ちょっとずつ作品を作っていく時に使っていきたいと思います!そしてその「何か」を今度は私の作ったものからパスできるように頑張っていきます!

m

Thank you so much for everyone who came and talked to me at "Give Piece A Chance" today!

The whole event was great! Although I wasn't too sure if people at Yoyogi kouen(i think most ppl were just talking a walk) like art and music, there were tons of people stopped and talked to me.

I really appreciate the comments and critiques. it was a great help for me to find what I want to do next :)
art is so difficult! its so hard to find the next step but i felt something special from exhibiting my work today.

Thank you.

m

2 comments:

Anonymous said...

お疲れ様でした。

いい天気でしたね。

日焼け大丈夫でしたか?

お互い風は大変でしたね。自分の場合子供たちにうけてたけど・・・

今度、作品じっくり見たいです。

日本でね。

monkey

mkikuta said...

monkeyさん>
お疲れさまでした!!
日焼けは割と平気でしたがなんか目が痛くなりました(xーx;)やっぱり野外だと日差しなどの天候などにも影響されますね。。。!

風も厄介でしたね。moneyさんの作られていたものは大きかったし結構風に煽られてましたよね。私のもバタバタ倒れてました。。。
作品は今度また機会があったら是非!
私もmonkeyさんのバルーンアートまた見たいです^^

m